

ぽけもん描いたのでUPする

昨日、退屈だったのでひたすらモケモン描いた!

1.jpg

無題2

無題8

01.jpg

無題4

無題5

無題6


簡単なのしか描いてないとゆうwww
それも今思ったら結構雑

マウスだから仕方ないのん・・(´ω`)



オ マ ケ (※R18指定)

























うほうほ


先っぽでとるwww黒っwwwwww
編集面倒なのでこのままのせちゃいました(・ω・)

無題。

らんだむダンジョン順調に進んでおります(*`ω´*)

裏イベのラスボス暴君ガイア戦
装備ガチガチで行ったのに思ってたより弱く・・もごもご

aaa.jpg

ssss.jpg

まぁ、勝ったのでいいとして・・・
実は2枚目のSS撮るとき間違えてF12押してしまったんですよ。

急に、画面真っ暗なってタイトル戻りやがった(笑)

おかげで2回も戦うことになりましたが・・しぉぼん


んで、風神ヒルコも倒して先に進みたいんだけど
イルヴァMARKIIさんが倒せません・・・・・・(´ω`)


瞬ころされるんですけど。


面倒だけど少しLv上げしなあかんのかな?



それより、なんか面白いアニメないかな~

今、黒子のバスケ見てるんだけど
溜めて観ればよかったと後悔・・・。


ぐすんっ


BLACK LAGOON昨日観終わったんだけど面白かった!
久しぶりにこんな興奮するほど面白いアニメ観たわ。


咲は絶対続きが気になるから溜めて観る。
クイ-ンズブレイドも溜めて観る。
ヨルムンガンド溜めて観ろと兄貴に言われたので溜める。


NARUTOも今放送してるとこと近いから一旦溜める!


何も観るもんない(´ω`;)
わんぴ-す20話位まで観たけど今は観る気にならんな


うぐぅ~


明日、漫画とコンタクトとゲ-ム兄貴が買ってくれるからアニメはおいておく!


ことに


しよう


かな?


そういえば、昨日?すちーむで知らない人からチャットリク来てたが
(多分知らない人・・いや絶対知らないと思う)

兄貴が即効ブロックしてわらった


うばば

先月の26日に駅前のケ-キ屋さんで食べたケ-キ★

2012042615140002.jpg

こぅちゃんがチョコケ-キ!

2012042615140001.jpg

私は豆乳プリンちゃん!!

上にのってた金箔、歯にくっ付いて大変やった(笑)


名前が利休ってゆうねん
名前も見た目も「」です

これ私の本名知ってる人
「お前にピッタリやん!」とか思ってるんちゃうかな

そんなことめっちゃどうでもいいと思ってる?


美味しかったので、別に2つお持ち帰り★ミ

2012042618430000.jpg

こぅちゃんまたもやチョコさん★

2012042618420000.jpg

私はいちごのム-スであります
お腹一杯で全部食べれへんかったけどまた今度連れてってもらおう。


げふんっ




そういえば、一昨日?からサドンアタックしてる
FPSしたかったんかこぅちゃんがインスト-スしはったねん。


私も久しぶりにやったけどおもれぇ!!!!!


ひたすらウェアハウスとビックヘッドとしてます


今レベルが確か伍長2?だったと思う。


昨日ウェアハウスと似た?マップでビックヘッドしててんけど
30KILL以上してめっちゃ興奮した~(o´ω`o)


思春期(設定中学生)に女の子のスク水姿を観た時の興奮。
忘れられないあの興奮と喜び!!!

黒光りで触り心地はなんとも言い難いあのスク水!

タイトというより少しキツイ位のスク水にまだ成長途中の女の子の体をねじ込んで!

むちっとした脚をチラチラと!

胸は若干膨ら・・・



って・・・私は男ちゃうから知らんけどそんな感じ?
いやまず中学生に入って水泳の授業に出た事なかった。


何がともあれ興奮した。



以上!




『追記』
5月は色々予定がありますねん(・ω・)
19日に大学病院行って(※ただの虫歯治療です)
20日か病院の後に美容室行って。
25日実家に帰るのであ~る!


久しぶりに実家に帰るぞぉ~い
こぅちゃんも一緒です

にゃんころイッパイ構ってくるよ

ムサオとティティとココちゃん待ってろ!
あ、(犬)チョコとウ-パ-ル-パ-もな


キャメ吉のお花を買ってもらおう

もしゃもしゃもしゃ。

一昨日だっけな、夜なのにカラスが鳴いててビビった。

何もなくて良かったけど。



らんだむダンジョンやっと裏ダンジョンいった(*`ω´*)

01_20120423104257.jpg

02_20120423104256.jpg


アジダハ-カさんそこそこ強かった!

大宇宙ミジンコ


大宇宙ミジンコのキモ可愛さに心奪われた(´ω`)
ミジンコのくせに地味に強くてうざかった


うさちゃん写真集


2012042121430001.jpg

クンクン…クンカクンカ

2012042121430000.jpg

もちゃもちゃもちゃ

最近人参さんばっかで飽きてたんやな~


2012042121390001.jpg

2012042121390000.jpg


まろん動くから全然写真撮れなかった。

ぺろぺろぺろぺろ

本格的に動物実験されてないメ-カ-さんの商品を買うことにしました。

って、言っても流石に急に全部揃えるのは金銭的に難しい!
+薬局とかになかなか売ってないので…(´;ω;`)


今使ってるものは最後まで使うことにして
次買う時は動物実験されてない商品を買うことにしたです( ・ω・)

シャンプ-、トリ-トメント、洗顔はLUSHにすることに決定


とりあえず、ボディ-ソ-プはイイのがあったので購入★ミ

↓牛乳石鹸のボディ-ソ-プ!
relax_floral_no_kaori_set_normal.jpg

他にもあったんですけどね。
元々ネットではみるきぃって名前に長年お世話になってたので(笑)


昨日早速使ってみたんですけど

凄い滑らかだった…牛乳石鹸だからかな?
それを言ったからか兄貴に「ボディ-ソ-プ舐めてみ?」と言われ


おそるおそる舐めた


牛乳の味


あまりにも衝撃的で兄貴にも味見?(笑)してもらったら
目を見開いて「うぉん!牛乳の味!」って言ってました。


ボディ-ソ-プの中でミルキィが一番おいしい!


舐めた瞬間練乳に近い味して、その後石鹸の味
即効洗い流しましたけど一分位、舌のさきっちょがピリピリしてた。


是非お試しあれ




聴いてると(イイ意味で)眠くなるの私だけ?
しかし、手綺麗やな~

手フェチの私にはたまら…いや、兄貴のが美しいな( ・ω・)

ぺろぺろぺろぺろ


よし、洗濯物してこよう。
プロフィール

兄貴専属のメイド

Author:兄貴専属のメイド

Left 4 Dead 2
---------------------------------
今は全くしてないです
正直Normalでキツイです(っω・`)

WarRock
---------------------------------
超絶姉貴_って名前でやってます★
もう結構やってませんけどメイン。

Counter-Strike:Source
---------------------------------
難しい無理ぽ

Comment [2O12/O4/17]
---------------------------------
記事リセット。

放置ばっかでごめんなすぁい!
またちょこちょこ更新します★

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

